粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

夕方までのんびりと

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
今日は夕方の毘沙門台教室まで、
特にこれといって予定がないので、
自宅でのんびりしています。

母が車を使っていて車もないので、
車が早めに戻ってきたら、
皮膚科は行こうかと思ってます。

それにしても、
今年の秋はアトピーの調子が
よくないですネェ…

薬がなくては、
かゆさが押さえられません。
まぁ、長年のお付き合いなので、
今更恨むこともないですけど、
面倒なのは確かです。

去年からは、
アトピーに加えて、
頚椎狭窄からの腕の神経痛と、
リハビリ中の骨折と
まぁなんとも、
良くないです(笑)

で、
昨日、龍仙的に決定した
お気軽作品展ですけど、
作品は展覧会では発表できない
マイトレンド作品の比較的小品に
ほぼ決まったんですけど、
目下のお悩みは、
タイトルやサブタイトル、
コンセプトワードなど、
作品展のテクニカルな部分です。

好きな川柳形式にしてみるのも、
いいのではなどと考えていますが、
はたして、どこに落ち着きますやら(笑)

あれこれ考えているのも
オモシロい時間なので、
夕方まではお楽しみターイムです。

インドア丸出しですね(笑)