粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

カラダも気分もだるいです。

年賀状巳08

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
今朝は骨折最後の通院の予定だったんですけど、
結局行かず仕舞いです。

前回も前前回も骨はOKということだったので、
後はトトロのテーマソングよろしく、
多少負荷を変えながら歩くしかないわけで、
どうでも、うまくないようなら、
また、改めて通院ということで…

それにしても、
今朝は右肩腕の神経痛やら
まぶたのピクピクやら
胸焼けやら
調子はあまりよくないですネェ…

篆刻も調子でないし、
どうしたもんだか…
中華パッドに調子のいいのを
吸い取られたのかもしれません(笑)

ということで、
今日は午後の古城園教室まで、
時間があるんですけど、
昨日息子が空手の大会の白紙賞状を
どっさり持って帰ってくれたので、
名前以外のところを書かないといけませんが、
競技クラス別の名称が分からないので、
まだ何もできません。

大会は18日なので、
あまり日もなく頑張らない龍仙には
多少しんどくなるかもしれないですね…

そういえば、
今日は子供の競書の締切ですネェ…
こちらも人数が増えてきたので、
事務作業がちょっと面倒です。

本日の年賀状はこんな感じです