粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

うっかり龍仙、金融機関編

年賀状巳53

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<どなたのポチかはわからないのでお礼はできませんが今日も1ポチおねがいです
作品展と教室のことばかりに
気を取られて、
年内の支払いのことを忘れてました。

と言っても、
年会費ものが1件だけなんですけど、
指定の振込用紙なので、
金融機関の窓口が6連休するこの年末は、
どうにもならず、
年明け早々に引き落とし1件を含めて、
支払いに行ってきます。

金融機関の6連休は
いいような悪いようなですね…

昨日の黒焦げ豆といい、
支払いのミスといい、
今年はもうこれでミスはおしまいにしたいものです。

ミスのついでに、
いつもは当たらない宝くじが
大当たりしませんかねぇ…(笑)

ということで、
今日も年末休暇でOFFですけど、
材料が届いたので、
色紙掛けの制作をしないといけません

時間があれば、
作品制作です。

本日の年賀状はこんな感じ