粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

随分サボりました

引越しやら、目の手術やらで
ブログをすっかり忘れてました
申しわけないです。
ーーーー
引越しは未だ途中ですけど
目の手術の方はというと、
まだ違和感は否めませんが、
少しずつ慣れるしかないかと
ーーーー
山の稜線にある木の1本1本が
クッキリ見えるほど視力はよいので
イイっちゃぁいいんですけど
今まで見えなかったものが情報として入ってくるので
頭が茹であがっております(笑)
ーーーー
昨日は雨の中
倉吉の祝賀会に行ってきました。
ーーーー
今回は師匠の会員賞と
山陰のメンバーのお祝いということで、
龍仙の出番はないですけど、
師匠の会員賞を
皆さん我がことのように喜んでくれていて
いい雰囲気でひと時を過ごしました
ーーーー
山陰のメンバーの皆さんには、
いつも良くして貰えるので
感謝でございます。
ありがとうございます。
ーーーー
で、
師匠が毎日書道会の審査会員になるのに伴い、
私にはさっさと会員になりなさいとの
勅命が降りてまいりまして
今回のように楽しく
毎日書道展に出せなくなり
次回からは会員目指して
真面目にアプローチしないといけなくなって
しまい
思わぬとばっちり、、、
じゃなくて、お達しに副ザッツな心持ちデスです(笑)
ーーーー
でもって、
今日はリアルに頭痛がしてます
なれない目でロングドライブしたからでしょうけど、
少し辛い痛さです。
ーーーー
あさっての引越し完了への道は
ちょっと辛いですけど、
できるところまでやっておくです
ーーーー