粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日はトリプル

トリプルと言っても
お好み焼きではなく、
本日の教室です(笑)

      • -

月に一度やってくる恐怖の火曜日です(笑)

      • -

おまけに、昨夜はほぼ徹夜の
システムアプリ作成で、
眠いこと極まれりということで、
久しぶりの昼寝をしました。

      • -

生徒さんはどうやら楽しみにして来られている方が多く、
教室ではついつい
頑張ってしまい、
あとでどっとお疲れちゃんになってござります。

      • -

粗利的には一日のチャンピオンデータに近く
ありがたい限りです

      • -

で、
こんな忙しい中、
ジュンテンドーで園芸用品を買うという愚かさは
龍仙的で馴染み深いです(笑)

      • -

実は明後日、久しぶりの苗物が
多少届くのでついでに、
ジュンテンドーで、
クリスマスローズ
小苗も購入です

      • -

合わせて高枝切りノコギリも
購入で、引っ越し来の
園芸らしい園芸作業ができそうです。

      • -

まずは土を整えてからですね。
見事なまさ土で栄養残念な土は、
多少資金がいります(笑)

      • -

と言っても1万円はかかりません。

      • -

そろそろ、
個展ダッシュです。

      • -