粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

ボトム体重、減量開始来初の65kg切り

今朝の体重はというと、
64.8kg
ということで、
減量開始来初の65kgアンダーになりました。

フォースコリーが効いてるのか、
ここ数日すこすこ減ってきてます。
といっても、
フォースコリーを初めて約1ヶ月たってますけどね(笑)

まぁ減量に
効いてんだか効いてないんだか、
便が緩いのは確かです。

飲み過ぎると、
途端にピーってきますので、
くれぐれも飲みすぎには注意な
フォースコリーです。

減量グラフはこんな感じです。

真ん中の横軸が66kgです。

で、
肝心の第2回粋仙会書作展なんですけど、
あと1点作品が未到着で、
やきもきしてます。

作品画像が撮れないんで、
リーフレットが中途半端になって、
どうしようかと困ってます。

まぁできるところまでやって、
後間に合わないところは、
会期中に間に合わせます。

実は、まだ、作品コメントを書いていないんです。
前回好評だったので、今回もやるんですけど、
なんか、「はじめ」のタイミングがつかめなくて
二の足を踏んでいます。

でもって、
今日も緑井は雨模様でございます。
今年はよく降りますねぇ…
しかも、ここ数年にはない、
梅雨らしいシトシト雨で、
なにやら、日本の季節を感じます。

一時期温暖化とか言ってましたけど、
今更言っているのはNHKくらいでしょうか?(笑)

龍仙が注目する理論はというと、
太陽黒点と雲の関係ですね。
詳しいことはググってみてください。
たくさん出てます。

要は霧箱です。
って、余計わかりませんね(笑)

そういえば、
昨日はYahoo占い12星座占い牡羊座のとおり、
55点のへとへとな日でした。

朝から、納入アプリの緊急出動要請で、
一日中あちらこちらへ
右往左往東奔西走のドタバタでした。

まぁこういう日もあります。
で、今日は牡羊座95点ということで、
いいことがあるかもです。

龍仙実はうお座なんですけど、
気分的には牡羊座ではないかと
気になっています(笑)

占いは気休めな話題提供をしてくれるので、
ちょっと穿った見方もしてみます。
ちなみに、昨日も今日も魚座は70点台
書いてあることは当たらずも遠からず、
ん〜占いってよくできてますね。
どうにでも取れそうな余地が満点です(笑)