粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

ダルーい、この湿気

湿気と気圧低下に弱い龍仙ですけど、
只今、正に、真っ最中、
で、体がダルーい、やる気が出ませんニャァ

      • -

強大な台風は10日~11日にかけて
広島最接近のようです。

      • -

それにしても、
名前も呼んでもらえない
号泣議員、野々村さんは、
あちこちで映像引っ張りだこ(笑)

      • -

会見の時に、
手をかざして、水飲んでましたけど、
半島系の方?

      • -

民主党の三総理もそんな絵を見ましたけど、
龍仙の周りにはそんなスタイルで
飲み物を飲む人がいないので、
詳細は不明ですけど、
なんかちょっと違和感蟻

      • -

野々村さん、日本以外の国でも、
紹介されるとてもジャパンダウンな状況ですけど、
疑惑の言い訳も普通じゃないので、
粛々とやっちゃってください。

      • -

話を戻して、
ダルーい、やる気が出ない、って
もしかして、低炭水化物症?
なーんて、ビビっていながら
アミラーゼの要らない
甘いもので糖分を直接とってしまう、
きょうあたりです。

      • -

今回の減量は、あれこれ色々試しているので
気が休まりませんけど、
体重は減っているので、
目標までもう少しの辛抱です。

      • -