粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

ん〜なかなか突破できない

ここ10日間は
ほぼ横ばい状態の体重
なぜに、落ない、原因は?
と悩んでおります。

体重が減っている時と
さほど変わり無い生活をしてるにも関わらず、
体重のグラフはこんな感じ


下のラインが62kgで、2kgメモリなんですけど、
この62kgラインがなかなか鉄の壁になっていて、
跳ね返されてます。

いままでなら、
瞬間62kgを割り込んで、
それからなんとなく減ってくるんですけど、
62kgの壁はそうはいかないみたいです。

これからは、熱中症にならないよう、
水分とミネラルの補給量が増えて、
表面体重が増えてくるので、

無理をせず、
いまの状態で我慢してみます。

ただ、ご飯の好きな龍仙が
コメを控えるというのはなかなか辛いですね。
アミラーゼ抑制のファビノールも併用してますけど、
入れる量は少ないほうが良いわけで、
めまいがしない程度に、
バランスをテスト中です。

それにしても、
一昨日あたりから、
大暑にふさわしいアチチな天気です。

ただ、今年は暑いけど、
風が吹いてくれるので、
去年よりは過ごしやすいですかねぇ…

本川町午後の駐車場に到着時の車の外気温は
こんな感じ、


帰ってみても部屋のエアコンは設定29度でも
なんだかよく動いてます(笑)