粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

どうやら廃車らしい

今、和歌山県橋本市のホテルにいます。
取り敢えず、明日からの講習会の準備と確認してます(^_^)v

      • -

で、Wifiルーターは持ってきてるんですけど
タブレットを忘れてきてしまい
スマホでブログってます

      • -

明日は高野山で講習会なので
事前偵察と言うことで、
奥の院に行ってきました。

      • -

久しぶりの山道で
ドライバーが酔いそうなくねくねで
疲れました。

      • -

でもって、
夕食を取っていると、
テレビで広島の災害を報道していて、
えらい状況になってきたなぁと
思いながら、
自宅に電話してみると、
自宅付近は問題ないものの
入院中の車はどうやら廃車らしいです。

      • -

そろそろ買い換えかなぁ
と思っていたところなので
逆にイイキッカケなのかもです

      • -

保険も下りるようなので、
様子を見ながら
買い換えの方向で行こうかと思ってます。

      • -

今日は早めに寝ます。
ちなみに、今日は食いすぎです