粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

もう9月も終了ですね

8月の災害以来、
気ぜわしく落ち着かない日々を過ごし、
一段落したらやる気なし状態ということで、
あっという間に、9月も終わりです。

で、
夏前に一段落したと思っていたアマゾン依存症でしたが、
災害復旧ということで、
9月は再発です(笑)

お見舞い金は綺麗に景気回復に貢献ですね。

モノが届かないという、
初めての物流状況に
少しいつもより多めに買っているせいか、
カードの支払額は随分と多めです。

これも、
災害シンドロームですかねぇ…

で、夏前に10kg近く痩せた体重も、
危機感からか5kg近くリバウンド!!
怖い怖い(笑)

で、今日は
長野現代書藝展の学生部の作品をアップしてました。
今回は記念展なので、
いつもの処理量の、5倍以上ですね。

まだ、委嘱会員の作品アップ約150点と、
動画の編集&アップもありますので、
まだまだ終わりそうにはないですが、
会期の11月までには綺麗に上がりそうです。