粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

倉吉から帰ってきたらカレンダー

今日は雨が降ったりやんだりの中
倉吉までそばの買い出し?
じゃなく、書道芸術院展の添削会に行ってきました。

      • -

ここ数年で人数は減ったものの、
腕前はぐんと上がってきてますねぇ

      • -

うかうかしてられませんけど
龍仙的には今回も恥知らずの冒険アドベンチャー
出かけようかと思ってます

      • -

漢字部での出品ですけど、
今回は一字書に挑戦しようかと考えてます。

      • -

で、
倉吉から帰ってきたら、
来年のカレンダーが届いてました。

      • -

昨年は好評だったので
今年は少し多めの100部
作品はない普通のカレンダーですけど、
文字がデカイのと
書き込みができるので、
年配の方に好評です。

      • -

粋仙会会員の方には、
もれなくプレゼント、
複数希望の方もオーケーです

      • -

後はお世話になった関係者の方々に
お礼でお配りします。

      • -

ほしいとおっしゃる方は
メールででもお寄せください
粋仙会のホームページの
問い合わせからでも構いませんので、
遠慮なくお申し付けくださいませ。

      • -