粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

よしっ60kg切った

昨日減量ネタばかりではないよと言っておきながら
今日は嬉しくて、懲りずに減量ネタです(笑)

今朝のトイレ後の体重は
59.9kg!!
たった100gですけど、
10数年お目にかかれなかった60kg以下達成です。

で、あと2kg減らしたいんですけど、
この調子で行けば、
お約束の社中展開催までには
なんとかなりそうです。

まぁなんというか、
コーヒー一杯で再度60kgを超えてしまう体重で
喜ぶのもどうかとな思いつつも、
ひとつボーダーラインを越えた嬉しさなんです。

体の中心から遠い部位の脂肪は
なんだか減っているので、
残るはお腹周辺の皮下脂肪です。

なんか、つまむと浮き輪みたいで、
みっともない事この上ない(笑)です

ここ1週間くらいキツめにやっていたEMSですけど、
痛く感じるようになってきたので、
少し休憩します。

えーとEMSってのは、
電気刺激で筋肉をヒクつかせるやつです。

そうだ、社中展の宣伝しとかなきゃ


今日は昼から深川教室、
その後、桂林に競書作品を届けて、
時間があれば、桂林の近くでやってる
後輩の教室発表会へ寄って、
一時帰宅、
その後、緑井教室で本日終了となります。

空いた時間は、
新しいアプリと社中展用の浮雲(ボード表装)の準備ですね。

週末でも多少仕事があるくらいが
ちょうどいい感じです。