粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

またもや停滞か?

いよいよ目標体重まで、
2kgを切ったあたりで、
どうも、減りがよろしくないです。


今日はトリプル教室なので、
現在ヘトヘトにて休憩中ですけど、
ヘトヘトさの割に、
体重は減ってないですねぇ…

体内のバランス基準が変わっているのかもしれませんけど、
本当のところはよくわかりません。

今回の減量の発端は、
健康診断での肝臓がん疑惑付き脂肪肝
高血圧からだったので、
それに対する効果は、
まま、あったんじゃなかろうかとも、
勝手に思ってます。

今月の末頃に再度血液検査をするので、
実際のところの真実を知るのは、
その結果待ちになります。

先月の時も既に、
脂肪肝の検査項目は改善されていたので、
希望は充分持てるんですけど、
こればっかりは、
蓋を開けてみないとわかりません。

でもって、
今、どうしようかと考えているのは、
減量目標達成後の食事です。

体重の増量を招かないための
摂取量と運動量目安をどこに落ち着かせるのか、
元々大食いの龍仙には悩ましいところです。

とりあえず、減量目標達成したら、
美味しい白米を茶碗に山盛り食べたいです。

と、これを書いているうちにも、
睡魔さんが龍仙の後ろから
迫ってきています。

それでは、
みなさん、
良い週末、
を、