粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

なんか気になる

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<<<今日の龍仙は何位かな?ポチッ

これと言って根拠はないんですけど、
胸騒ぎというか、
なんというか、
地震が気になります。

      • -

災害が起こらないことを祈るのみです。

      • -

もう一つ気になることは、
何か、パソコンウィルスも含めて、
フィッシングなどもなんか多いような気がします。

      • -

今日も午前中怪しいパソコンの
調査とリカバリーをしてました。

      • -

あと、先日から記憶のない
デリバリーミスのリプライが来るので、
なんか変だなぁ??
踏み台にされてる??
な〜ーんて思ってたら、
今朝、龍仙が利用しているプロバイダーから
不審な海外サーバーから
メール送信サーバ認証が通っている
との知らせで、とりあえずパスワード変更しましたけど、
これらは一連の出来事で間違いなく、
相変わらず悪い奴らがいるもんだと
少々ムカついてます(笑)

      • -

さてさて、今日は、
木曜日と言うことで
古城園からブログ投稿中です。

      • -

よく降る冷たい雨にも、
一言文句言いたくなる心持ちですけど、
暖かめにしてみなさんのお越しを
待っております。

      • -

あと、諦めのために
もう数枚は書いておきたい書道芸術院展の作品も
なんか気分が乗らず
篆刻の注残に逃げてます。

      • -

年賀状に押す篆刻も昨日できて、
いよいよ年賀状ですけど、
その前に書道芸術院展ですね。

      • -