粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

そして、風邪ひいた模様

16日から借りている小さな畑ですけど、
あれこれと、まずは道具ということで、
ジュンテンドーに足しげく通ってます。

余計なものは買わないように、
買うものを決めていくことにしてます。

教室の帰り道にあるので、
つい寄ってしまいそうになりますけど、
そこは我慢です(笑)

今月は息子の入学あれこれで、
カードの支払いが多いので、
カード購入を控えてます。

で、
昨日は一日中畑に没頭して
土と戯れてました。

お蔭で
いつもぐっすり寝れてるのに
輪をかけて、ぐっすり寝てました。

おまけはというと、
薄着で布団から出ていた部分が多かったようで、
風邪ひきました。
少し熱っぽいです。

インフルエンザじゃなさそうなので、
ごまかしながら、生徒さんに移さないように、
注意ですね。

もう一つおまけは、
筋肉痛と元骨折かかと痛です(笑)
好きなことはつい度が過ぎるので、
いけませんねぇ…