粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

がん検診の結果

先月受けたがん検診の結果を
今朝もらいに行ってきました。

途中で連絡がなかったので、
大丈夫だろうと思っていましたが、
やはり、大丈夫でした。

他の血液検査の結果も、
改善傾向に戻り、
一安心です。

残るは尿酸と血圧ですねぇ
粗末な食事で運動しろということでしょうか(笑)

今日は古城園教室と
篆刻をやります。

そういえば、
龍仙の所属する書道芸術院から、
正月明けの審査会参加の依頼が来てました。

今回は無鑑査の審査員(平)
要はいい作品には手を挙げる係です(笑)
無鑑査の審査事務は大変なんですけど、
今回は事務方ではなく、
偉くなった気になれる審査員です(笑)

今回は珍しく、
出品経由支局の山陰支局から
2名審査員が入っていました。
いつもは1名なんですけどねぇ…

後は毎日書道展の結果を待つばかりです。
ことしの結果は???
分かり次第お知らせします。

第4回粋仙会書作展は
絶賛でもないですけど、
開催中です。