粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

ようやく来ました。佳作賞

会員になれる入賞累積点数5点まで
あと、0.5点となって随分と時を稼いでしまいましたが、
本日、入賞通知の郵便が届き、
0.5点分丁度の佳作賞に入賞できた模様です。

これで、晴れて毎日書道会会員になれると思うと、
なんか、ほっとした気分とは裏腹に、
財布の心配をしています(笑)

今月の月末は(今日)は
増えてしまった、
市民税や健康保険料の支払でぴーぴーなので、
東京行きはなかなか辛いもんがあります。

日程も含めて、
調整中です。

東京での展示は、表彰式の日にかぶらない後半展示なので、
残念ながら表彰式に症状を取りに行くだけです(笑)

書道芸術院の懇親会にも出たいのですが、
いかんせん時間がない!!
なので、日帰り強行軍になりそうな予感です。

そうそう、ゆうべというか夜中に、
ハクビシンらしき小動物が、
ウロチョロしてました。

畑に侵入した形跡があり、
荒らされてはいませんでしたが、
猫剣山を踏みつけた様子で、
並びが乱れてたのと、
隣の家の壁際をほじくったあとがありました。

残念ながら、
監視カメラには入っていませんでしたが、
侵入経路はなんとなくわかったので、
防御態勢強化しないとです。

社中展もまだまだ開催中です。
うちわ買ってくださいね(汗)