粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

なんか限界が近づいてる感じかも

最近昼間に眠たくなったり、
良く風邪をひいたりするで、
体力的にあの世が近づいているのかもしれません(笑)

今朝は今朝で、
久しぶりの二度寝をしていしまい、
というか、起きていられなくて、
気づいたら、1時間後でした。

確かに、しんどいなぁとは思いますけど、
なんだかんだ言いながら、
なんとなくこなせてますけどね(笑)

そういえば、
会社勤めしてた頃は、
毎日こんな感じだったなぁなんて
思いつつ、
あの時ほどハードでもないのに、
疲れた感じはほぼ同じということで、
明らかな体力減退を認識させられます。

あまり、マイナス方向の愚痴を書いても、
皆さんには迷惑でしょうから、
少し前向きに戻して、
昨日というか昨夜、
例の千字文二種をボードに貼り込みました。

大きさは、ほぼ2尺5尺で、
例のプラダン+モールで仕上げました。
使った料紙が良いので、
字はさておいても映えますね。

ちなみに、表具にかかる原価は
安すぎて書けません(笑)
紙代とほぼ同じくらいかなぁ…

ということで、
今日で1月も終わりです。
さっき、引き落としなどをチェックして、
今月も無事終了となりそうですけど、
依頼の仕事が、
ちょこちょこ入るので、
油断はできません。
忘れ物がないか、
もう一度チェックです。