粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

ルーチンワークを押しのける予定が入るです。

龍仙の教室は来たときに支払形式なので、
できるだけ休まないようにスケジューリングするんですけど、
臨時の用事の吸収枠が休日の木曜と日曜なわけで、
ここんとこ、その休日がことごとく埋まってしまう傾向は
先日お話ししたとおりですが、
ついに、
ルーチンワークを押しのけてしまう、
用事が発生しました。

なんと、検査入院!!
はぁ〜何じゃらほい(苦笑)って感じです。

実は今日、
午前中に肝臓の数値に出た異常を検査するため、
かかりつけ医からの紹介状を持って、
大きな病院に行ってきたんですけど、
覚悟はしていたものの、
初期診察>採血>エコー>再診察で
午前中終了。。。

挙句はALTが右肩上がりなので、
肝臓の精密検査で入院を宣告され、
週明けに検査入院となりました。
はぁ〜。。。…

ということで、
月曜入院、火曜検査、水曜朝退院
の予定ですけど、
予定通りいくかどうかも甚だ疑問です。

検査の結果、即〇〇!!
なんてことも、少し想定しつつ、
そうならないことを祈るのみです。

数値が上がった原因は、
恐らく急速なおデブ化です。

ということで、
基礎代謝を少しでも上げるように、
歩く量を意識して増やしてます。

あとは摂食量を少し減らすしかないですね。

ということで、
本日で龍仙の個展は終了です。
ご覧いただいた方々、
わざわざお越しいただいた方々に
深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。

明日の朝撤収なので、
まだ展示してあります。