粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

なかなか減りませんねぇ…

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
今年に入って始めている減量ですけど、
ここに来て、足踏みです。
なかなか、67kg台からスッキリ抜け出られません。

夕べが68.0kg、今朝が67.0kg
ということで、
たまに66kg台には突っ込むものの、
いとも簡単に木阿彌です(笑)

でも、
ここで諦めたら、ダメになってしまうので、
カラダが減量休憩してるんだと言い聞かせて、
継続です(笑)

それにしても、
今年一番の寒波ということで、
立春を間近にして、
広島でも積雪です。

晴れてきたので、
さすがに道路は融けてますけど、
空気は寒い寒いですよ。

実は、
車で出ようか、
バスで行こうか、
電車で行こうか、
少々迷ってます。

ノーマルタイヤなんですよねぇ…
行くのは問題ないんですけど、
帰りが日が落ちたあとになるんで、
悩みどころです。

おまけに、
変える時間帯に天気予報は
雪が降るとおっしゃるので、
なおさらです。

最近の天気予報は、
時間ごとにかなり変更するので、
もう少し待ちます。