粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

粋仙会のサイトリニューアル中

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
早速体重ですけど、
夕べが67.2kg、今朝が65.8kgで
平均では横ばいですけど、
朝晩の触れ幅が大きくなると、
階段を下りる傾向があるので、
しばし期待して待つことに・・・

でも、
寝ている間に、
こんなにも体重変化があるなんて、
記録をとる前は、
露も知らず、
代謝量の偉大さを実感してます。

道教室をやっている先生方には共通の、
確定申告の受付は今日からですネェ…
龍仙は国税庁のサイトで作って、
郵送するので、今日投函して
申告完了です。

生活にブレが少なくなったせいか、
申告の書類が少なくなりました。

で、
確定申告開始にあわせたわけじゃないですけど、
龍仙の書道教室粋仙会の
ウェブサイトをリニューアルしました。
まだ、できていないところも多いですけど、
とりあえず教室ページと問合せの
最小限でリリースしてます。
「粋仙会」で検索してみて下さい。
まだ、サイトマップは更新されてないかもしれませんが、
新しいサイト表示には問題ないので、
よろしくお願いします。

でもって、
今日は夕方の毘沙門台教室まで、
サイトリニューアルの続きをしようかと
思ってます。