粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

なかなか越えてくれない・・・

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
ここ数日カニさんグラフになっている
龍仙の体重推移ですけど、
本日も案の定カニさん継続です。

夕べが63.0kg今朝が62.2kg
ん〜なかなか62kgボーダーラインが超えられません。
とりあえずここから増えないように
用心ですね。

で、
今日はこどもの日ですけど、
こどもの日に息子にしたことといえば、
朝から「返事をすぐしなさい」と小言一発。

かわいそうですけど、
これも愛情の一部ということで…

でもって、
明日毎日書道展の最終締切ということで、
提出です。

今日書くか書かないか、
骨折と首こりとの相談です。

今回の作品はなんとなく出来た感がないというか、
やったったぁ!!という充実感は
さらさらないわけで、
これが、力が抜けてよい作用をするか、
はたまた、抜けすぎて悪い方向へ作用するか、
こんな時は自分で自分の作品を
正しく評価できないし、
いつも通り、
後は野となれ山となれ。