粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

60kgちょうどが目の前でまたもや足踏み

とりあえずの体重グラフはこんな感じ、

前回越えられなかった61kgは潜ることができたものの、
60kgちょうどの手前で、
少しペースダウンした気がします。

というのも、
今回の方法で減量は出来るんだという、
ちょっとした安心感があるのと、
減量にカラダがついていけていないのか、
はたまた、急に暑くなったり、
夜は肌寒かったりで、
環境にカラダがついていけていないのか、
どっちかわかんないですけど、
少々減量ブルーかもしれません。

お腹も随分と引っ込んでくれて、
もう少し皮下脂肪が取れれば、
クビレが復活しそうです。

いたるところ、
つまんだ厚さが半分以下になっているので、
嬉しくて、あちこちつまんでます。

と、未だ、減量中なところ、
いよいよ社中展の
第3回粋仙会書作展の準備追い込みしてます。
作品を集めて、表装して、撮影して、
当日のリーフレット作成と準備で、
そろそろ、ピークが来そうですけど、
なんとなく、見えているので、
おそらく慌てずともいけるんじゃないかと

ちょっとずつ手を抜くところを
心得てきているので、
妙な安心感があります。

FXはというと、
今日は散々です。
イベントを避けるのを忘れていて、
怒涛の嵐に巻き込まれました。

大した金額じゃないですけど、
今日は損失間違いなしってところです(笑)