粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

目標達成で・・・

今日は日曜日だというのに、
月に一度の定期業務をしたあと、
減量の時は控えていたパンを
朝昼晩と3色食べてやりました。

はたして、
あすの朝の体重やいかに
乞うご期待です。

で、定期業務のあとは、
間近に迫っている粋仙会書作展の準備というか、
ホームページの更新をしてました。

なかなか手間な作業ですけど、
これはやっておかないと
粋仙会の良さがひとつなくなるので、
作業的には外せません。

でもって、
作業をしていて
作品がひとつないことに気づき、
ただいま、慌てております。

桂林の競書作品と一緒の字面なので、
私が取り違えた可能性が非常に大きいのですが、
もう少し探してみます。

それ以外はギリギリですけど
計画通りです。

あとは、
当日のリーフレットをこれから作ります。

実はもうホームページは更新済みです。
http://suisenkai.com
から入って
粋仙会書作展をクリックしてください。