粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

イイ感じだけど、

今まで2回減量した経験上
朝体重が一番低いのはわかっちゃぁいるんですけど、
今朝の体重はトイレ後の最軽量状態で、
68.4㎏!!
とチョット効果出すぎ状態です(笑)

このまま、一気に滑り降りていきたいですけど、
果たしてうまくいくやらどうやら、
本格減量はまだ2日目です(笑)

ただ、食生活になれていないせいか、
はたまた、スクワット頑張り過ぎのせいか、
ちょっと体がだるいですね。

もしかすると、
1月からのハードスケジュールが、
ひと休憩しているので、
心が緩くなったせいかもしれません。

今日は3月30日で、
明日で今年度も終わりです。
といっても、龍仙的には
息子の進級以外でこれといって、
年度を意識することがないですけど、
お役所勤務の方や大企業の方は、
3月が年度末の方も多いでしょうしね。
取り敢えず、皆さん、
お疲れさまでした。

50歳前後でなーんか、いろいろありますねぇ。
アトピー白内障手術、
踵骨骨折、
非アルコール性脂肪肝炎
若干の肺気腫
尿酸上昇

たばこも止め、
お酒はほとんど飲まないのに、
食べる楽しみまで制限されると、
なんだか、
何のために生きてるんだか…

当面は息子が成人して、
稼いでくるようになるまで、
頑張ります(笑)

後は人様にご迷惑をおかけしないように、
120歳まで生きます(笑)
迷惑かけないってのは無理かなぁ

今日は古城園教室だけです。