粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

昨日はことのほか疲れてしまい

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
昨日はブログを後で書こうと、
古城園教室に出かけたんですけど、
ことのほか、疲れてしまい、
ブログをサボってしまいました。

前回と然程運動量は変わりないはずなんですけど、
随分疲れました。
駐車場から家に帰るまでに、
何度も休憩したほどです。

それにしても、
かかとを骨折しただけで、
ここまで辛いものかと、
あらためて感じます。

まずは不便!!
続いて体力を消耗する!!
さらに、2次的負傷を防ごうと
精神的にもゆっくり出来ない!!

とまぁなんだかなぁ…
ってところです…

で、
今日も古城園経由で
メルパルクにお出かけです。
その後の水茎会はないので、
さっさと帰ります

で、
骨折自体は随分よくなったような気がします。
少々ぶつけても
痛みが響かなくなりました。

ただ、
痛みがないので、
脳が誤判断をして、
骨折した左足で、
体重を支えようとしそうになり、
オットびっくりになったりもするので、
まだまだ、用心です。

かかとのピンが取れるのも、
あと10日余りです。